皆さま今年もAddyを御愛顧いただき誠にありがとうございました!! 2012/12/30 今年の営業は本日が最後です 今年も本当にたくさんの可愛い小さな家族たちに会う事が出来ました 皆さま今年もAddyを御愛顧いただき誠にありがとうございました 来年も技術、サービスの向上に勤めて行きます そして 来年も皆様にとって良い一年でありますようお祈り申し上げます 良いお年をお迎えください